プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウサギの皮をかぶったみおな姫
[No.46] 2010-09-10 Fri 08:15
ブログ更新しようとしたら、
ぷっちょさんがスカに誘ってくれてこんな時間の更新です・・・。

めんどくさかったけど、
どうしてもみおなちゃんの可愛さを伝えたくて更新しました。


みおなちゃんマジ可愛すぎる!!(´ω`*)




あんまりいうと、マイクをミュートにされるのでこのくらいで・・w




とりあえず、なんとかlv300に。

lv290まで神殿B4でGHしたり、ソロしたり。
lv290~はデスナでPTに入ったり、ソロしたり。


lv300すて(転生1回目)



この微妙な知恵ふり・・・。

ダメ死んでます本当に( ノД`)



インふぃにすぴあ3


武器をインフィニスピア3に変えました!


現在の秘密は塔!

ギルド秘密!!


みんなのlv上げの早さに、いつもぎりぎりでついていってます;;

ネタあるんだけど、それは次回にします。
もう出かけます!
別窓 | 転生羽鳥 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プリズンブレイク | プラネタリウム水滸伝Ⅱ | とある海上レストランなんかでは特に。>>
コメント
今度時間あうときにスカお願いしまー

レベル上げ頑張って下さい!
そのペースなら余裕で私を超えられるね(笑)
[No.58] 2010-09-10 Fri 12:30 | URL | 桜木百合香 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>桜木さん
最近レベルがあがりにくくなってきましたよ><
桜木さん今いくつになったんでしょうか?

時間合うときスカやれるといいですね!^^
[No.59] 2010-09-16 Thu 12:57 | URL | 羽鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラネタリウム水滸伝Ⅱ |
