プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生!転生!(lv115~205)
[No.44] 2010-08-25 Wed 09:28
夢の中で。
楽天のまー君(田中投手)から


野球やらなきゃいけないんで
RS引退します

と、耳がきていました。。




RSやってる暇ないでしょww







転生して、ギルド内でのレベル上げ競争が激しく、
置いていかれないようにレベル上げの毎日。


むてきまる先生?


名前負け乙ですw
そんなのやってる時間がないww


物理での転生はマジできつくって・・・・( ノД`)シクシク…

lv130くらいまでコロッサスをソロして、
lv140まで藪外周ソロ
lv143からはレイスソロ・・

最高時で、レイス1匹9万前後、ワイト18万前後でした(´▽`*)


レイスソロ;;


lv175からは奇跡的にもスマグの宝石クエができたので、
宝石クエでlv2くらいあげました!
あれ・・・やってなかったのかな!?
転生前にやってしまってた気が・・・。

たまたまT品ボスと遭遇^^

宝石クエが奇跡的にできた件


lv180からはソロの効率が悪すぎたので、
パブルで釣りとして寄生。

でも2回であきてしまったので、
結局神殿B3でソロ。

転生後初のUがでました☆彡 m(`-`*)

神殿B3ソロ


効率悪すぎて…本当に知識にすればよかったと後悔していますw

みんなサクサクlvあがってるのに・・・;;


せめて一匹単位の経験地をあげようと、知恵に振ってみました。
90余ってるけど・・・知恵にふるかなぁ><

ステに悩み中なlv205


転生して後悔してません!
みんなと秘密やGDが、本当に楽しくて(*ノノ)

昨日なんて呪いB2PTをギルドで作りましたw
今はもう無い呪いB2PTですが、
昔は予約なんて20人くらいいたりして・・・
懐かしいです(´▽`*)
別窓 | 転生羽鳥 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とある海上レストランなんかでは特に。 | プラネタリウム水滸伝Ⅱ | 転生!物理ランサーで一丁!>>
コメント
普通三角先生元気ですか?ww

皆様にレベル抜かれそうだ…
赤目倉庫行ったらソロ爺&ガークンの画像アップを!!
ネタとして面白いのを期待しつつ…
[No.48] 2010-08-25 Wed 22:02 | URL | 桜木百合香 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれですね

転生したランサさんは結構力極が多いですよ!
まぁ、はとりさんとやりかたでがんばってください♪
[No.49] 2010-08-26 Thu 10:54 | URL | ぷっちょ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>桜木さん
じいソロしましたが、SSとってませんでした><
あと知恵ふりすぎててダメが終わってるのが恥ずかしいいいのでww

先生はしばらくやれません;;
[No.50] 2010-09-02 Thu 19:26 | URL | 羽鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ぷっちょさん
力極でやればよかったと思います・・・。
ダメが低すぎて、効率が悪いですw

プラネがまた復活したら、剣士さんもらいます!
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
[No.51] 2010-09-02 Thu 19:28 | URL | 羽鳥 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| プラネタリウム水滸伝Ⅱ |
