プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転生!転生!(lv115~205)
[No.44] 2010-08-25 Wed 09:28
夢の中で。
楽天のまー君(田中投手)から


野球やらなきゃいけないんで
RS引退します

と、耳がきていました。。




RSやってる暇ないでしょww







転生して、ギルド内でのレベル上げ競争が激しく、
置いていかれないようにレベル上げの毎日。


むてきまる先生?


名前負け乙ですw
そんなのやってる時間がないww


物理での転生はマジできつくって・・・・( ノД`)シクシク…

lv130くらいまでコロッサスをソロして、
lv140まで藪外周ソロ
lv143からはレイスソロ・・

最高時で、レイス1匹9万前後、ワイト18万前後でした(´▽`*)


レイスソロ;;


lv175からは奇跡的にもスマグの宝石クエができたので、
宝石クエでlv2くらいあげました!
あれ・・・やってなかったのかな!?
転生前にやってしまってた気が・・・。

たまたまT品ボスと遭遇^^

宝石クエが奇跡的にできた件


lv180からはソロの効率が悪すぎたので、
パブルで釣りとして寄生。

でも2回であきてしまったので、
結局神殿B3でソロ。

転生後初のUがでました☆彡 m(`-`*)

神殿B3ソロ


効率悪すぎて…本当に知識にすればよかったと後悔していますw

みんなサクサクlvあがってるのに・・・;;


せめて一匹単位の経験地をあげようと、知恵に振ってみました。
90余ってるけど・・・知恵にふるかなぁ><

ステに悩み中なlv205


転生して後悔してません!
みんなと秘密やGDが、本当に楽しくて(*ノノ)

昨日なんて呪いB2PTをギルドで作りましたw
今はもう無い呪いB2PTですが、
昔は予約なんて20人くらいいたりして・・・
懐かしいです(´▽`*)
別窓 | 転生羽鳥 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
転生!物理ランサーで一丁!
[No.43] 2010-08-19 Thu 09:18
少し前の話ですが、転生しました!

プラネタリウムのギルドマスターであるという立場上、
転生するということは全く考えていませんでした。


しかし範囲無し、火力はアチャのみ、霊術もなし・・・
と、無制限のGvはかなり厳しい状態が続いており、
負け続きのGvで、よくみんなで話し合いを行いました。

3禁+真空なしという条件でGvしてくださる相手をさがして、
日曜は無制限Gv、水曜は230制限Gvとして活動をしていましたが、
やはり限界を感じた為、転生させていただきました。


わたしが転生することで、
ギルドの皆さんに非常にご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい><


これを機にプラネを去ったメンバー、
共に転生したメンバー、
現状維持で残ってくれているメンバー、
人それぞれですが、プラネタリウムの無制限Gvはしばらく休止になります。

今まで一緒に戦ってくれてありがとう^^


そして、お相手してくださったギルド様、有り難うございました^^





はい!!

輪廻転生

lv1って新鮮ですね!
装備していたアイテムは全て外れたので、
拾っては装備、拾っては装備・・・
本当に初心者になった気分です^^

GHに戻れば、
こんなに仲間が(´▽`*)

プラネタリウムGH

一緒に転生してくれたメンバーと、
GDや秘密に一緒にいっています!

実は最近琥珀ばっかりで、プラネでインしていなかったので、
みんなとまた繋がりができて嬉しいい(*ノノ)



プラネタリウム廃鉱秘密w


しかし、lv100になるまでインフィニ装備できず、
力に振るも拾った武器じゃダメ2桁。
一緒に転生したプラネのメンバーは、
知識や範囲でどんどんレベルが上がっていきます。
一方わたしは支援がないと狩れないという死人アチャ。
転生してまた物理にしてしまったことをすごく後悔しました;;


暁の封印玉という1500円の課金アイテムに惹かれたけれど、
インフィニ装備すると、
暁なんて使わなくても全然余裕で・・・買わないで良かった><

インフィニスピアの優秀さに驚きましたw
しかもグラが大好きなランスのグラなんですよね!^^

ためしに、暁予定だったビルでダメを比較してみると、
たいして変わんないです↓



暁にしようか迷ったビル

インフィニスピアは↑と↓のダメ幅が大きいので、
運も振りつつ力をあげていこうと思います^^

羽鳥115すて



とりあえずデフまでに運800ほしいなぁ♪





人生初のソロッサス!
30秒で1体、経験地27万前後。
うまいっさす!
それでもやっぱり支援がほしいですけどねw

人生初のソロッサス!
別窓 | 転生羽鳥 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よわきまる(lv100)
[No.42] 2010-08-18 Wed 12:48
むてきまる先生の本音

完全に名前負けしているむてきまる先生です。





先生に指導されたい生徒たち。



指導されたい生徒たち2


指導されたい生徒たち3


名前を決定した時点である程度は予想してましたが、
かなりの嫌われっぷりww


やっぱり先生というのはそういう運命なんでしょうね。

生徒に絡まれる毎日ってゆーか。


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌



まぁそれはいいとして、

オートB3T品

霊術師のT品はlv60からのスタートなので
オート地下B3(座標53,12)のオート警備隊長から
ゲットさせていただきます。


装備はとりあえずこのT品を装備。



黒エルフ+コロであっという間に100です。

むてきまる100ステ

スキルは、嵐1・真空1とって、あとは乱切りに注いでいます。
CP獲得のソウルプランターは1です。
むてきまると名乗る先生がCP獲得に励めるはずがないww

ソウルプランターなんて使うのは、
「次ラスにします」とかいって青POTがなくなったら使う・・・
先生にとっては背水の陣的なスキルです。


しかし・・・

(むてきまる先生lv101、力410)
唯一のスキル乱切り

(転生羽鳥lv115、力670)
転生羽鳥のエントラ

インフィニスピア+転生とはいえ、この差は・・・w

転生羽鳥については別記事にしますが、
むてきまる先生の将来が不安で仕方ありません。

もう・・・弱気丸です。
別窓 | むてきまる先生(霊術師) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
むてきまる先生投下
[No.41] 2010-08-15 Sun 14:09
さよならスピカ

長年頑張ってきたテイマですが、
不況の波のあおりを受け、リストラが決定いたしました。


数々の神品をドロップしてきたスピカさんも、
最近ではインすらしてませんでしたのでw



そして、新しく・・・

むてきまる先生はじまた。


むてきまる先生という霊術師が新たなメンバーに加わりました。


フル支援もらってる時点で名前負けしてますねwww



まぁそんなむてきまる先生も、
成長したテイマのスピカだと思っていただければいいと思います。

成長したスピカサンと思ってもらえば・・・


うん。大人になってイメチェンした感じです。



しっかし、この無敵○先生、

きらわれすぎw


嫌われすぎているww


むてきまる=コーラ


後悔しない?って、
羽鳥がメインですけどねw

むてきまる先生は補助的な感じですけど・・・

毒舌めぐこ


どこまで不人気なのかw



まぁむてきまる先生が地図が読めないとか、
ありえないことなので地図クエやりまして、

地図くえむてきまる


あと先生が銀行つかえないとかありえないので

銀行クエむてきまる

銀行口座も開設。


この霊術師というキャラは基本青がぶのみ設定のようなので、
薬師もうけておきました。


青POTがぶのみ想定w



lv50になりましたので、
今日はここらへんで終了です~。

むてきまるlv50ステ

むてきまる先生はGv等で見かける健康霊術師ではなく、
名前通り、無敵○先生らしい生き方をしてもらいます。

武器や装備にクリティカルが多いことから、
運振りの力馬鹿というのがむてきまる先生らしいかと思います。


まだlv50なので敏捷と健康は固定。


ではそういうことで^^ノシ
別窓 | むてきまる先生(霊術師) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
琥珀の夏休み+ミズナ2
[No.40] 2010-08-13 Fri 11:46
欲しい物があるわけでもなく、
ネタ的にもう1回ミズナのT品ボスのところへ行きました。


ネクロさんがすでに格闘中。



ミズナB2


久しぶりのT品ボスなので、なんか攻撃するのも横に思えてしまいます><

でも・・・よく分からないT品のためなら!!(`´)


スカ;;

心を鬼にして積極的なメテオ連打もむなしくスカ。
そんなもんです。

( ノД`)シクシク…



そしてやっと天上7回目☆彡 m(`-`*)

HP少なww

HPが少なすぎるのにはわたしもびっくりですw





ふっくとなぎちゃん①
なぎちゃんとふっく1


なぎちゃん(めいびー)の切り返しは本当に神すぎるww

ふっくとなぎちゃん②
ふっくとなぎちゃん2


そんなポジティブなふっくは変態をリスペクトしています。

変態とは。

変態はすばらしいらしいw
別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
琥珀の夏休み+ミズナ
[No.39] 2010-08-05 Thu 11:34
ある日のメンテ終了後、人一倍早くインした(と思う)ので、
とりあえずミズナのT品をゲットすることにしました。


知識WIZにしてから、
いろいろなことが一人で出来るようになった気がします^^

チリでかけら出してた日々があほらしく思えてくるくらい、
メテオでの狩りは楽しいです(´▽`*)

さて。
記憶がないため、B1からのスタートというハンデ。


ミズナのT品を・・・!


もどかしいいい><
全速力です。



ミズナB2のボス


奇跡的に、誰もおらず、しかもボスいました!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
夏休みなのに人が少ないのかな・・・;;
それともわたしのインが神的に早かったのか・・・。

しかし運装備では耐え切れず死亡ww





HP装備にかえてきたのに><

HP装備に着替えてきたら、もう何もいませんでした・・・・。


その後やりきれない思いをぶつけにミズナに寄ったのですが、
ミズナもいない・・・( ノД`)シクシク…



後日、ミズナには会えましたけどね♪

ミズナとの死闘


し、しにそう・・・w


ミズナ経験地。。。



なんとか倒せましたがこのレベルじゃこんな経験地なんですね;;

次こそはT品のボスを!!!





やっと天上6回目で、
火水抵抗が30%になりました☆彡 m(`-`*)

天上6回目にしてやっと!!





◇リンク追加◇

「ぷっちょ」じゃなか「ちょうちょ」たい


最近少ない顔文字をものすごく乱用してくるぷっちょさんのブログ。



神品にむらがるぷっちょさん

ローレックのRSな日々

みおちゃんのブログ。プラネにはいってくれてます(*ノノ)



みおちゃんと背中合わせ(*ノノ)
別窓 | 琥珀の月(WIZ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プラネタリウム水滸伝Ⅱ |
