プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
羽鳥の夏休み+エターナルシティ2
[No.37] 2010-07-25 Sun 08:44
一人寂しくゾンビを殺戮しているめぐこが可哀想だったので、
エターナルシティ2をインストールしました。


ブログネタになるなぁと不謹慎に思いながら。

琥珀のRSのかけら集めるつもりだったのにィィ(`´)


でも意外におもしろいエターナルシティ2。
夏休みだし、たまにはRS以外も^^

大人になりました(*ノノ)


わたしはこちらのお姉さま(´▽`*)



これでゾンビを殺しまくるってわけです。

操作が結構慣れなくって、始めは苦労したけど、
はまると楽しいいい!!!

お気に入りの羽鳥ですって?!!



お気に入りの羽鳥ですって!!!(*ノノ)キャー






戦闘はこんな画像ですが、
食事中の方と、グロテスクが苦手な方はスクロールしない方向で。










めちゃくちゃww


ワタシ的にはもっとグロいほうが良かったなぁ;;





ちょっとめんどくさいと思ったのが、
所持品の重さに制限があるところw

物資満タンにしすぎて、足取りが重い・・・。

足取りが重く・・・。


画像ではずいぶん軽やかな足取りの羽鳥w



2時間やってると、頭痛がしてきました。

頭痛による引退


わずか2時間で引退宣言




そんなこんなで、RSの息抜きにエタナ2でもいかがでしょうか?







☆なぎちゃん的ウシガエルの妖しい鳴き方☆

牛蛙の鳴き声って「も~、も~」的な感じですよね?!
教えてあげると、嫌がられましたw

ウシガエルについて1






けはぁぁぁ~ん

どんな蛙だし!w
別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
羽鳥の夏休み+時森秘密
[No.36] 2010-07-22 Thu 13:15
Gメンから誘われて、初めて時森秘密にいきました!!

これはいいブログネタだなぁとか不謹慎にも考えながら。

BISさんでも死んでしまうというくらい恐ろしい秘密?
じゃあ2人ならどうなるんだろう^^

羽鳥の夏休みの宿題です^^


無知な2人w


※とりあえず2人とも秘密の内容を知りませんwww


秘密にはいった瞬間に、
まずベット。

いきなり・・・・(*ノノ)


興奮をおさえきれないわたし。

深夜1時すぎていたのもあって、
無駄に興奮するわたし。





ドキドキ(*゜O゜*)



こういう発言はすべて無視されます。



しかも2人きりだと思ったのに、
お邪魔虫がいっぱいいるんですよね;;;;;


そんなわたしを無視して、
冷静に秘密を進めるなっちゃん。


勝手にすすめるなっちゃんw


・・・( ノД`)シクシク…



時々聞こえる経験者の声


経験者から時々アドバイスがきます。

なかちん先生ごめんなさい。
反抗したい年頃の2人でした。


お邪魔虫ながちむち





せっかくのデートにガチムチが乱入。





お邪魔虫なあっぷる


こ、こいつまで・・・


アップル。


割り込もうと必死アピールなアップル。
最初はついてきてたくせに、
「退屈です~」とかいってどっかにいきました。
これはどうすればよかったんですかねw




まあガチムチはともかく、順調にデートしてましたけどね!!


経験地はこのくらい。

課金者の経験地

なんかGDB6の経験地みたい♪
うまうまです!

また先生からのアドバイス

まだまだデート気分のわたし。

なかちん先生のアドバイスは続きます。
そして、わたしたちはBARへ(*ノノ)


ところがなっちゃんが・・・

お酒に弱いなっちゃん





一杯でよっぱらい。
なっちゃんはお酒が強くないらしい。

大酒飲みのわたし。


わたしはざるです。



もう飲めません><


10杯くらい飲みました。
もう飲めない><


この後2人で千鳥足ながら街を走り回り、
20回くらい死にましたwww

最後は移動バグというあっけない結末。

あっけなく終わり。



羽鳥の時森レポートまとめ↓


もてるシーフはつらいね!
別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
天上界と地下界
[No.34] 2010-07-20 Tue 09:14
こ、これは・・・美味しすぎる!!!!



ハーゲンダッツ!!!


(*゜O゜*)




梅雨があけて、毎日暑いですね;;
でも、昨日も夕空がすごくきれいだったなぁ(´▽`*)

夏は思い出がいっぱいで大好きです!
でも生きてるうちにあと何回夏がくるんだろうって考えると、
あまりにも少なすぎる気がしませんか?(ノ I `。)






CANADA 7月。夜10時の空。

CANADA


カナダの夜9時なんか夕方ですよ!!
1日がすごーく長いかんじ^^



空は好きだけど、カナダはもういい・・・。





ミズナレベルになってから、やっと4回目。

天上界の琥珀。


少ないHPと抵抗乙なのを早くどうにかしたい><
Gvでかなりきついんです。
知識極にしてから何回死んだことかww

そして対照的なこの人。

地下界のシフさん。


鏡をやってみたくって、地下界にいかせることにしました♪
Gvでないし、抵抗って何ですか?ッて感じです。




さて。
ミズナ秘密にはいってから、
やっとまた前のメンバーで秘密にいくようになりました!

ギルドが違うので、Gvとかあるとなかなか一緒にいけなかったり;;

4連作っても途中からとか・・・ね><



久しぶりのメンバーでミズナへ!



以下同文


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そんな自由すぎるなぎ姫の夏のお仕事はこちらです。

射的なぎっこ

射的屋さん^^

この夏はなぎちゃんを狙おう!


射的をみかけたら是非チャレンジを!!

出会いのないあなたに、
ステキな夏の思い出が待っています!
(自腹 IN ディズニーシー)
別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スパイン卒!お世話になりました!
[No.33] 2010-07-13 Tue 00:09
ワールドカップが終わりました。
一番すごいのはタコだと思うんですけどねw

ぱうる

このタコほしいんだけどなぁ・・・

ワールドカップのタコ








タコ






この前のメンテから、PT解散バグがすごいですね><
黒落ちでもないのに、1時間もしないうちにPT解散されてます;

そのせいでスパイン秘密のポタだしに8時間も・・・
(ほとんど放置でしたがw)
lv500だし、今日くらいいいかな的な事を何回も考えたけど、
やっぱりポタもってないとこのWIZの存在価値なんて。。。






PT解散バグで8時間・・・。


・・・結局ポタ使えませんでしたw


祝lv501!


いつも一緒にいってくださった皆さん、
本当にお世話になりました(´▽`*)
ミズナでまた一緒になったら、是非お願いします!


そうそう、こんなことを言われたんですが、

そういえば・・・


大事にしすぎました。


ミズナにて。


( ノД`)シクシク…



タコ


( ノД`)シクシク…





☆プラネタリウムの皆様☆


仲良しぷらねたりうむ^^


奇襲されたらどうするんだ・・・w
別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メンテが長くて書いてみた変な記事
[No.32] 2010-07-08 Thu 15:21
衝撃的な・・・あだると的なSSがとれました。

あだると・・・



ドキドキ(* °Q °*)ドキドキ



しかしマミーのやつ・・・

らっきーまみー



らっきーってwww



マミーが可愛すぎて、
触らせてる自分が犯罪みたいな気持ちです。



しかしその瞬間を
誰かに見られていましたw


かなりはずかしいww


変態じゃないんです・・・変なだけなんです・・。

ただデスペナ解除してもらうために、
死んでただけなんです・・・・・(ノ I `。) ウゥ・・・




メインクエスト、アクアドラゴン&アークデビルのあとだったので、
疲れて変になってたんです・・・。
言い訳的にメインクエ画像↓↓

<アクアドラゴン>

ペアでいったんですが、2人とも氷づけw

春がくるまでまちましょう・・・。

そんなときはリログすればOKです!
リログしたら氷から出れるんですが、ちょっとふざけてみました。


それにしても一人でしゃべりすぎwww


ちなみに氷付けされてない人は、
氷付けになった人を攻撃してあげれば解放させてあげられます^^



Gv以外での対人攻撃w


ビット発動ww

殺しちゃってごめんねw


<アークデビル>

あと、アークデビルの画像です。
もうやっつけ的な画像w

アークデビルにて。


それでアークデビルで爆発して死んだので、
デスペナ解除してもらってたっていうわけです。

というわけで、誤解しないでいただきたい・・・(゜-Å) ホロリ





☆アチャの名前の由来☆

名前の由来

*スピカ*、琥珀の月と違って、アチャの名前が天体・宇宙系じゃないのは、
強いアチャさんたちに憧れて作ったからです^^

プラネタリウム創始時には、
HPなんか全然ないのにテイマでGvでていたんですw
でもしばらくして、所属していた強いアチャさんたちがいなくなったので、
火力不足でアチャを作ったってわけです。

あくまでも名前的に強そうな感じになりたかっただけで、
実際強さなんてちっとも・・・www

(/-\*)


なかちんが一人で自虐的w

別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ワールドカップ終盤
[No.31] 2010-07-06 Tue 09:59
サッカー、ほんと楽しかったです><

日本vsパラグアイはみんなで観戦!!

日本vsパラグアイ戦のとき。

もっとあの日本代表を見ていたかったです;;
みんなで仲良くしてるところ、すごく感動しました><!!!
感動をありがとう^^!




さて。
サブシフがこんな事をしたので、

どんまいなわたし。

アチャでもう1回チャレンジしてきました^^

再再構成w





どきどきどきどき・・・・







あと1%!!><


まあ11とかじゃなくて良かったですw

乙ドロップ・・・。

狩り中に寝てしまうようなドロップ。
再構成のためにかけら集めで狩りしてたら、
あっというまにlv697にw
装備乙なままでlv700超えそうないきおいww




☆プラネの皆様☆

↓元GM

変【ふっく】態

変【ふっく】態


大丈夫か・・・w




↓適当なかんじ

ドイツのばしょ


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




↓失礼なめぐこ

失礼めぐこ1

すぐデスペナだと思われるこのごろ( ノД`)シクシク…

失礼めぐこ2

別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プラネタリウム水滸伝Ⅱ |
