プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
がんばれ日本!!
[No.30] 2010-06-29 Tue 19:23
今日はいよいよパラグアイvs日本!!
本田がもうかっこよくみえてしょうがない(*ノノ)
ちょっとNAKATAみたいなとこもあるし・・・。

(`□´)ホレテマウヤロー


11時まで待ちきれませんねっ(´▽`*)


あと、シフに赤い悪魔いかせました。

どんまいなわたし。



最低補正ww

どんまいなわたし。(゚うェ´。)゚。



ドロップまでどんまい・・

ドロップまでどんまい。(゚うェ´。)゚。




シフさん。

シフが楽しすぎる・・


大道はいたけど、全然Uでないw
ユニークアイテムドロップ確率は実装されてるんでしょうか?
別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ブブ☆ゼラ
[No.29] 2010-06-23 Wed 13:24
なかよし^^

サッカー熱いですね!

NAKATAがいた頃に比べたら、全然見なくなっちゃったけど、
やっぱりサッカー見るのは楽しいです(´▽`*)


そして、これ。
可愛すぎじゃないですか?><

ブブネラ?

どうやら南アフリカでの応援グッズ
ブブゼラだそうですw

確かに試合中にぶーぶー聞こえてる気がする・・。


ブブゼら?


えろちぃのブブゼラでログが流れ放題だったという件www





☆お知らせ☆
プラネタリウムでは400↑で全職募集中です!
特に350↑の範囲さん激募集中です!!><
範囲ひとりもいないんで、大活躍できると思います!!


プラネタリウム☆





そして最近のわたしはシフに浮気中(*ノノ)


シフなかんじ。めちゃ楽しい^^


ドロップUしょぼすぎwww
別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[No.27] 2010-06-09 Wed 15:28
最近のスパイン秘密はこんな感じです。

スパイン秘密

0時の連打+眠気でみんな基地外^^



自由すぎるなぎちゃんは、



なぎちゃんの杖



疲れた日にはイベの中にwww



おまかせ定食(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


・・・・ ( ̄~ ̄;)

ごちそうさまでした^^




特に意味はない・・・。




☆おまけ☆


最近WIZばっかりなので、
ドロップも悪くお金もたまらない一方><

ゴミUばっかりw


あと、コウジョウ戦中にうーろんさんが耳をくれました^^!

幸運のうーろんさん


ぎりぎりながらGHlv2をゲット(´▽`*)

霊術師5人とかもうwww


翌日のGv前には、わざわざプラネGHにてブレを配ってくださったんですが、
見事勝利しました!!

うーろんさんの前世はマジで幸運の女神。




スマグの噴水教の次に信仰しましょう。

別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
犬の犬による犬のための政治
[No.26] 2010-06-03 Thu 08:02
秘密満状態でポタだしをはじめる教授。


秘密満でポタだしはじめたけど・・・

歌う教授

まあ出ないw

まあ出ませんよねw


ちなみに教授の最近のお気に入りは、
死体を見てニヤニヤすること。
しばらくリザしてもらえません;;

ペナWIZ

スバインで死んでいるWIZがいれば、
100%といっていいほどワタシですw





そういえば鳩山総理が退陣しました。

時事ニュースについて。

ギルド運営でも大変なのに、
国を運営するってどれくらい大変なんだろう。
とりあえず有権者にアピールしておきました。

投票を><

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

あくまでも犬w

あくまでも犬というキャラをつらぬくメグこ。



ワンワン。


まあ立候補するわたしも犬ですがw




☆おまけ☆

王宮の近道で狩りしていたらボス沸きました。

王宮の近道ボス

経験値が分かれてはいってる???

別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プラネタリウム水滸伝Ⅱ |
