プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Lv695になりました
[No.24] 2010-05-31 Mon 09:14
レベルがあがってしまいました。。。

永遠のlv694のつもりでしたが、
ついにレベルがあがってしまいました><


そんな記念的瞬間に桜木さんが、神秘の洞窟B2まで遊びにきてくれました!

ありがとう!!lv695!!

ダブルリングとシンクロ


ありがとう!桜木さ・・・





ダブルリングKY





ダブルリングKYww




桜木さん・・・



さ、桜木さん?!

もう身体も心もダブルリング。
日本語がうまく話せないようです。



とりあえず桜木さん、遊んでくれてありがとう!^^



そんなこんなで、
夜は姫祭りのギャラリー(´▽`*)

姫パラのギャラリー


ふかふかって・・

姫さんかわいすぎ><><

姫祭りのGvに参加すればよかったなぁって今更ながら思いましたが、
参加方法がわからなかったww




☆おまけ☆

なぎちゃんが心を洗っていた・・・。


心のせんたく・・・。


そういえば、首輪って呪い抵抗で防げますよね?!><

首輪は呪い抵抗??!だったはず・・。


実はシーフが楽しいこのごろ。

実は・・・。
別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
インフィニ伝説&ギルドダンジョンB9
[No.23] 2010-05-27 Thu 10:03
わたしのインフィニ伝説がはじまる・・・

インフィニ伝説1
インフィニ伝説2
インフィニ伝説3
インフィニ伝説4

ちなみにインフィニティアップは未使用、
コスミックストーンのみ所持しています。

4回連続成功なんて!!!
コスミックストーンがあればもう無敵なんじゃないでしょうか?


某サイト様の検証によると、
インフィニティlv1⇒lv2の成功率は
コスミックストーンを持っている場合だと70%程度だとか。
100%じゃないかってくらい成功します@@

しかし・・・他の方のブログで、
コスミック所持でもlv1⇒lv2を失敗していたので
やっぱりわたしの伝説・・・



伝説が終わった。。。


調子に乗ってやってみましたが、
あっけなく失敗してしまいました( ノД`)シクシク…


ちなみにインフィニティ強化の成功率は、
レベルが上がるにつれて減少するらしいです;;

まあワタシは信者ですので、、、

スマグ噴水教者


スマグ噴水にお祈りをささげます。


成功(´▽`*)有難う噴水!!

有難う噴水様!!!

結果としては、
インフィニティ弓lv2⇒10m
インフィニティ笛lv2⇒10m
インフィニティタガーlv2⇒10m
インフィニティ杖lv3⇒60m
(lv2からlv3へのアップ時に、1回目インフィニティアップで失敗30m。
 2回目インフィニティアップなしで成功20m)


さっそくWIZで装備してみました(´▽`*)

魔法強化がついています!

攻撃速度は・・・ですが、
スキル+と魔法強化が嬉しい(*ノノ)



メテオダメ1



メテオダメ2



知識1000しかないのでダメなんかもう知りません。

ただちょっとはマシになったということでww




これで運WIZへの再振りの道がひらけてきました(´w`*)
しかしインフィニとかにお金使ったので残り1億しかありませんが;;

王宮エルフのクエでメテオ強化120%ブロもGETしたので、
後はブリーフマーカーを

ドロップするだけです!!!






さて。
プラネタリウムのメンバーでB9にもチャレンジしました!



ギルドダンジョンB9

全員初体験だったので、、、

あっけない結末

左上の青い文字の意味もわからず
鬼のように死にまくりましたw


左上の表記通りの水晶をさわっていくのですが、
触るときに敵が近くにいないとダメなようです;;

しかも水晶さわったとしても、
敵の無敵状態が解ける時間が短い@@;

コツをつかんで上手にやらないとだめみたいですね><

別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ギルドダンジョンB6
[No.22] 2010-05-23 Sun 09:47
加護あいがありますように・・・。

なんか変な人がいました。



こわい・・・><



(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


すばらしいご指導



すばらしいご指導でした。


いつもSS撮りわすれてるんですが、
なぎちゃんの発言はほとんど突っ込みたくなるくらい面白いw

ということでギルドメンバー募集。
特に350↑の範囲さんお願いします!!




ついにコスミックなんか買っちゃってしまったワタシ。
がっつり廃人とかがっついてるとか
Gチャできこえてきました。


メンバーを集めるべく、コスミック布教!!

社員なわたし。



そして集まったがっつりメンバー。

初めてのギルドダンジョンB6がスタート!!


イディアとランディスはいったいどこに・・・。

このおじさんに話しかけます。

初めてのギルドダンジョンB6


ちょっとワクワクしすぎてテンションあがってました。





手ごわい敵・・・。

・・・。

これがランダム出現のシャモアの狂喜。



たくさんドロップ


こんなにたっぷりかけらが出ます!

がっつり!がっつり!




無知ながっつりPTメンバーは
「ここ裏じゃない?」という適当なワタシの発言から
いきなりボスに特攻。

いきなりボスに特攻するわたしたち


復活するも範囲で死ぬという繰り返しで、クリア失敗><





次の日、メンバ増量で再チャレンジ!
経験者のせいちゃんがいたので無事にクリアです(´▽`*)

再チャレ+


このギルドダンジョンB6では、
ロザミアという女性を3回探すと、ロザミアのネックレスがもらえます!

でも先に敵を全滅させてしまうとロザミアが再出現しなくなるとか;;

ちなみにロザミアのネックレスは、
ブルンギルド連合のムシル(ネクロ)が交換してくれます☆


ネックレスはこうなります!


ちなみにギルドダンジョンB6での、
一匹のMOBの経験値はこんな感じ。
(lv694、課金してます)

ギルドダンジョンの経験地



最近テレビで「逃亡中」という番組がありますが、
どうしてもそれに見えて仕方なかった・・。


逃亡中に見えてきたこのダンジョン


これどうやって倒すのwww




あと、ボスを攻撃していると犬が沸くんですが、
すぐにかみついてくるから最悪><><

ボスは、←端で倒すのがオススメです。

ラスボスは←で!

ボスを倒すと30秒しかないので、
アイテムは急いで拾ってね!

たくさんドロップ+クリア^^

がっつりです!!!


次回はB9を・・・。


別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
地震チーズケーキ
[No.21] 2010-05-17 Mon 22:00
ブログネタ用に露店してくれたみたいですが、
よく考えたら自分が露店してるときって、他の人の露店あんまり見えな・・

ちらりずむ露店

とりあえず貼っておきました(笑

ちなみにワタシも「 チラリ♪♪ @@」の露店だったんです!!!
ってなんか説明ったらしくて、ブログネタにもならないwww
なんだかごめんなさい。


あと、バイト先にチーズケーキ作っていきましたが、
不器用でごめんなさい。


一部ポロッととれたwww

ということで、地震チーズケーキの完成です。


ヤフーとか楽天のショッピングで、
生チーズケーキとか生カステラとかはやってるみたいですが、
地震チーズケーキブームってまだですか?
ちょっと先取りしすぎましたね^^

チーズケーキ♪



甘党のうーろんさんに送りたい・・・



最近アチャのほうはまったく動かしてません。。
GvとP戦、コウジョウのみ。
霊術師参戦であまりGvを楽しめてないので・・・
もっと装備強化してからレベルあげしようかなぁって思っています。



ということで、ほとんどテイマで狩り(*´∀`*)



Uドロップ☆


ギルドダンジョンB3でヒコでました(´▽`*)
うれしすぎる・・><


☆おまけ☆

P戦にて。

突っ込みの多いポイント戦

NPCと会話を楽しむギルメンたち^^
別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プラネタリウム水滸伝Ⅱ |
