プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
U分解☆
[No.18] 2010-04-20 Tue 17:48
いよいよアップデートきましたね^^

とりあえず新キャラ作ってみたけど、
30分で飽きました。


とりあえずインフィニでも買おうとおもったら、
神秘のかけらがないじゃないですか!!!

神秘の石のかけらが4つで作れると思っていたら、
神秘の石が4ついるんですねwww

仕方がないのでU分解とかしちゃいます。
ゴミUとかだと全然良いのでないと聞いたので、
ここぞとばかりにゴミDXUを使います。



DXU分解!!


さようならDXU。

これで良いアイテムがいっぱいいっぱい出るのかな???



さようならDXU;;


( ノД`)シクシク…
別窓 | ある日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
流れ星に運んでもらおう☆ミ
[No.17] 2010-04-19 Mon 08:47
幸せな一日のはじまりはフレンチトーストです(´▽`*)


フレンチトーストvv

みんなの予想を裏切るようなすばらしい出来!!


昨日は天気も良かったし、、
フレンチトーストも美味しくて幸せな一日でした^^
あとめちゃ好きな曲を見つけて!!!


Camvasの「ハルボシ」っていう曲に、
言い表せないけどすごい惚れました(*´∀`*)ゞ

(-ω-;)ウーン
Youtubeの貼り方がわからないwww

http://www.youtube.com/watch?v=IC8QFx0EPHI



先週水曜はGv相手がいなかったので、
今週日曜のGv結果のみですが。

4月19日(抵抗マイナス0、3禁)
4月18日Gv

参加してくれた皆さん、有難うございました^^
Gv前に会場で相手さんの人数を見て、
正直気持ちで負けてました;;

あきらめないことが、
一番大事なことですね!
チームワークもすごい良かった、
本当にプラネタリウムが好きです(´w`*)
別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
合併?!エヴァに負けるわたし。
[No.16] 2010-04-15 Thu 11:13
つい先日、某Gさんと合併の話があって。


ギルドメンバー内で合併吸収する側になるか、
吸収される側になるかという話合いをしました。


結局合併の話は白紙になりましたが、
この話し合いは決して無駄じゃなかったと思います!!

時間の無駄にはなりましたが


吸収されてもいいっていう意見も、
吸収されたくないっていう意見も、
本当に感激するくらい嬉しい意見でした。

吸収されてもいいっていうメンバたちは、
プラネのみんなが行くならいいよって言ってくれて、
プラネというギルドというよりは、
プラネメンバに愛着をもってくれているような意見でした(*ノノ)

逆に吸収されたくないというメンバたちは、
引退?休止?のふっくが戻ってきたときの事や、
今までのプラネの活動など、
いろいろ考えての意見でした(*ノノ)



わたしは?というと、
GMのくせにどっちでもいい派だったんですが、
みんなの意見を聞くうちに、
やっぱりプラネタリウムで頑張ろう!って気になって。


誰かが
「一人でも欠けるなら、合併は無しにしよう」
といって、全体的にまとまりつつあったときに、
勇気を出してちょっと言ってみたんですが・・・



結局ぐだぐだ


話の途中だったのにエヴァに負けました。



こんなグダグダな感じだけど、
頑張って募集していきますので、
ギルドメンバの方々よろしくお願いします(゜-Å)



あと名前・・・消すのめんどくさいというか、
やっぱり消したほうがいいのかな?
Gvとかコウジョウ戦とかでもう名前割れてるんじゃ・・・
と思って消してませんw
別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
別れ/出会いの春
[No.15] 2010-04-08 Thu 13:44
ギルド「プラネタリウム」の創始者であるふっくが
休止兼引退的なことになりました。。。( ノД`)シクシク…

昔からですが、
プラネは物理アチャのみの火力で1PT+αで
常に人不足です><


ふっくの休止を受けて、
再改革としてGメン募集強化することになりました!!

幅広く募集したいので、
範囲さん・足止めさんはlv350↑
BISさん・WIZさんはlv400↑の募集です。
もちろん全職募集中なのは言うまでもありません><

現在、他Gさんとの合併も検討中ですが、
プラネタリウムは、


Gメン募集!



魅力と色気あるギルドです^^


Gvは日・水です!
近況はこんなかんじ(´▽`*)


4月4日
Gv結果

4月7日
Gv結果



最後にステキなお知らせ!!
常にギルドチャットでお知らせしてきたスマグの噴水の威力。

誰も聞いてないことがほとんどですが、
くじけずにお知らせお知らせの日々。

でも、お金入れたってエンチャント失敗したり、
かけら出なかったり・・・><

疑い始めていたワタシに、NPCが現れました。

スマグの噴水教を布教しています。

NPCによるガセ


お金を入れると、ステキなアイテムが出たり、
REDSTONEのかけらが出やすくなったり、
異次元や再構成に成功したり・・・

信じるものは救われる、ということですね^^


みんなもスマグの噴水に行こう!^^
別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プラネタリウム水滸伝Ⅱ |
