プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
[No.14] 2010-03-25 Thu 21:40
すっかりブログをさぼってしまっています( ノД`)

一網打尽のかけらがやっと集まって、

一網打尽完成!!



このお金を借金。

借金のPSを一生懸命磨くわたし。

(´▽`*)






そんなわたしに神様からのごほうび^^


3つ目のW比率!


このテイマ、1ヶ月に10個くらいのゴミU品ドロップで、
いつもキャラデリしたいなって思うくらいなんですが、
1年に2~3回神品をひろいますw
しかもこれギルドダンジョンでのドロップですw

W健比、W運比に続いて3つ目(*ノノ)


これ育てたいんですけど借金が・・・;;



さてGv結果ですが、
ここのところずっと負けっぱなし><
結果貼るのもイヤです><
(めんどくさくて)

Gメン募集に力をいれなければ!!

別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
神秘の洞窟B2のクエスト結果②<2/16-3/17>
[No.13] 2010-03-18 Thu 11:42
神秘のクエストB2記録2

神秘のクエセウとB2記録3


計算が苦手なのでしませんが、
黄金硬貨の賭けで勝利する確立は低いんですね;;

アイテムのかけらが出ないときの間隔がひどいですw
別窓 | 神秘B2のクエスト結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プラネタリウム水滸伝Ⅱ |
