プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
誕生日らしい日がきました☆
[No.12] 2010-02-25 Thu 13:12
ばーすでい1

ばーすでい2


2月20日は誕生日でした(´▽`*)

やさしいGメンバーが覚えてくれていて祝福を><



・・・というのは嘘で、
権力と公示を乱用して誕生日アピールしていたワタシ(*ノノ)

ちょうど土曜で、攻城戦でした!^^

コウジョウ終了後

GHlv1になって喜んでいるわけではありませんwww

コウジョウ終了後2

お祝いの言葉も本当にうれしかったんですが、
数人からプレゼントももらって><
本当に幸せな誕生日でした!


チロルのチーズケーキも、とっても美味しかったし!^m^


チロルのチーズケーキ☆


みんなありがとう!^^



その後、
「花火をあげるならブリジ↑だろ!みんな集合!」
と黒チャンが言って公示に書いてくれましたが・・・


たったの3人・・・!


この集まり具合w



0時前+グダグダG



0時前っていうのもありますが;;

まあグダグダに関してはTOPギルドだと思います。




Gv戦跡


2月21日 デフヒルズ

2月21日Gv

プラネにも剣士さんが欲しい・・

2月24日 スバイン

2月24日Gv

再振り後のGv。
やっとリベンジ成功しました!
4回くらい負けてたのかな?
毎週Gvしてくださって、いつも有難うございます><

毎週水・日でGvを組んでいるのですが、
水曜日の相手がかなり少なくて困ります;;
曜日変更も、ギルドメンバーの都合上できず( ノД`)シクシク…





補足だけど、
誕生日のキセキw
運営さんも暖かく見守ってくれたようです・・・(´∀`*)エヘ


再構成成功☆


やっと終わりました(*ノノ)
別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プレイ時間半分はデスペナ=友達になりたい
[No.11] 2010-02-15 Mon 15:43
「よし!今日も頑張ろう!!!」

やる気をもって、
神秘の洞窟B1からB2に移動した瞬間にこれ。


いったい何が・・・・!





死んでるwww


神秘の洞窟B1からB2にいくと鯖落ちっていうのは慣れてたけど、
まさか死ぬとは・・><
来月から月9あたりでドラマ化されそうな急展開でした。




思い当たる原因はひとつ。

あれはセーフを借りたときのことです。

死なないように、回避するように、と貸してもらったセーフ。


セーフ借りました1

セーフ借りました2

もうセーフいりませんww



その後わたしは風のように走って神秘の洞窟B2へ行き、
あっという間に死にました。




デスペナがけなげにわたしの言葉を信じて、
勝手に婚姻届でもだしていたにちがいない。

(*・ω・)(*-ω-)うんうん!


でもデスペナとは友達でいたいんです・・・。

友達でもいやだけど・・・








さて!
やっと首が終わりました(*´∀`*)ゞ


赤い悪魔!

首終わり~^^


数値がいまいちだけど、もうお金がないんです。
ロングビルに引き続き、ここで中断w

しかもこれは狩りでしか使ってなくて、
GVでは知恵400も振って古代帝国の首を使っています。

ステどうにかしなければw


Gv結果のほうは、

2月11日(ソゴム)

CHERRYさんとのリベンジ

リベンジでも負けましたw

2月14日(デフヒルズ)

初Gv相手さん

相手Gさんは火力が一人もいなかったし、
lv差もありました><




なんだか久しぶりに耳をいただきました^^!
WIZの琥珀がお世話になっているギルド「死國」のGメンさん♪

WIZでお世話になっているギルドのメンバーさん☆

PTちゃっとでも^^


シュークリームですか・・・

しゅーくりーむの・・・皮?


趣味はお菓子作りです(*ノノ)
って言ったらいいよってお母さんがいってたけど・・

全然向いてないんです、ほんとw

お裁縫とかも大キライ><
別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
神殿B2のクエスト結果①<1/15~2/15>
[No.10] 2010-02-15 Mon 15:28
そういえば、神秘の洞窟B2のクエストでもらえる
黄金硬貨の賭博師からもらえるアイテムのドロップ具合!

1月15日からはじめて1ヶ月たちましたー♪



毎回メモ帳に書いているのですが、
イカサマされているような確率です( ノД`)シクシク…



神殿B2メモメモ







別窓 | 神秘B2のクエスト結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロトロングビル↑↑
[No.9] 2010-02-07 Sun 21:44
じゃーん!


ロトロングビル!!


やさしいギルメンに売ってもらいました!

このレベルでロングビルじゃなかったっていう事実ww

もちろん、借金です;;

泣く泣くずーっと愛用していたSFを売ることにしました><

これは当時破格でMさんに売っていただいたSF・・・

ミヤギさんのSF!尊敬しています;;

本当にお世話になりました!

この時も10億以上の借金をしたのですが、
今回もそうなっていたので、

借金してかいました^^


初めてPSをほめられました(*´∀`*)ゞ

ほめられると育つ子なので、
もっともっと借金をしていくかと思います。



とりあえず速度lv2が許せなかったので

そして・・・


Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

増幅後ロングビル



43・・・


カエルの子はカエル、平凡な人は平凡。
そんな数値でした(゜-Å) ホロリ


とりあえずはお金がないのでこのまま;;





☆Gv戦跡☆

2月3日

BRABUSさんとのGv!

豆まきの豆が実家から送られてきたのですが、
もうそんな年齢じゃないってこと、気づいてほしいこのごろ。

2月7日

cherryさんとのGv

この日は何してたんでしょうねwww
別窓 | ある日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プラネタリウム水滸伝Ⅱ |
