プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プリズンブレイク
[No.47] 2010-09-16 Thu 13:39
小さな幸せ。

それは一人で円陣がくめたとき。




ダミーが丸くできたとき。







昨日、記憶の指輪(トラップ)をふっくに借りてみました!

こんなの↓

記憶の指輪(トラップ)


これGvで使えるみたいですねw
転生してからGv出てないからわかんないけど、
実際使ってる人っているのかなぁ?
悪魔じゃないのに檻が使えるだなんてもう・・・
神品だなぁ・・・(´▽`*)


そういうざっくりとした憧れの指輪でした!!!!
(もう過去形になってしまった理由は以下に・・・)


まず、装備したあと、スキルにもセット。
キーボードのSにセット完了!(*´∀`*)ゞ


すきるにセット!


これ、取引して借りてすぐ使うと使えませんでしたw
リログしないと使えなかったです><


まぁリログしてスキルを使います!
すると「対象を選択してください。」が出ます。

意外に狭い範囲。


え?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

一体だけ?!

しかも範囲せまwww



攻撃されると発動するのではなく、
自主的に発動できるのはいいんですが、
すごく使いにくいですね;;

何とか成功。しかし精神的に失敗な気が・・・


檻の発動は100%のようですが、
コボルトでも数秒で檻が壊れてしまいました。
クールタイムが1分以上だったかな?
Gvで足止めしたって、
あっというまに壊されてしまうんだろうなぁw


指輪をレベルアップさせることで、
檻の数と檻を補強できれば使えるのかな?


なんだか期待はずれな指でした( ノД`)シクシク…



いろいろ踏まえた結果
「プリズンブレイク」ってGチャで発言してみたけれど、
完スルーだったという件。






my転生めも。

lv315~デスナからデフ遺跡外周ソロに変更。
最高でデーモン10万、リザード3万。
タティ品の吸収がないけど、アイテムがうまい(´w`*)

lv324~塔地下でソロ。
タティ品の吸収で物資いらないけど、アイテムがまずい。

同lv帯でトラン西もいってみたけど、
ランサではエルフが狩りにくくて×。

スウェブ上階は上る気力がなくて×。

別窓 | 転生羽鳥 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウサギの皮をかぶったみおな姫
[No.46] 2010-09-10 Fri 08:15
ブログ更新しようとしたら、
ぷっちょさんがスカに誘ってくれてこんな時間の更新です・・・。

めんどくさかったけど、
どうしてもみおなちゃんの可愛さを伝えたくて更新しました。


みおなちゃんマジ可愛すぎる!!(´ω`*)




あんまりいうと、マイクをミュートにされるのでこのくらいで・・w




とりあえず、なんとかlv300に。

lv290まで神殿B4でGHしたり、ソロしたり。
lv290~はデスナでPTに入ったり、ソロしたり。


lv300すて(転生1回目)



この微妙な知恵ふり・・・。

ダメ死んでます本当に( ノД`)



インふぃにすぴあ3


武器をインフィニスピア3に変えました!


現在の秘密は塔!

ギルド秘密!!


みんなのlv上げの早さに、いつもぎりぎりでついていってます;;

ネタあるんだけど、それは次回にします。
もう出かけます!
別窓 | 転生羽鳥 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とある海上レストランなんかでは特に。
[No.45] 2010-09-02 Thu 19:25
ある日、呼び捨てされた。


呼び捨てされて・・・。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



宝箱を開けると、
「~~様が鍵を使って錠を開けました」
って出てましたよね!?


お客様は神様だって言ってたじゃないですか><


ONE PIECEの海上レストランとかで。



お客様は神様です!



運営さんにとっては、
もうスフィアだけの課金ではお客様ではないんですね;;



しかし、CCしてシフでやってみると、

様がついてるw


様がついていた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



ためしにもう1回やってみた。

もう1回チャレンジしてみた。



もう・・( ノД`)シクシク…





また転生すると思うので、メモ程度に書いておきます^^


lv215から呪いB2でウロウロ狩りしました。

適正になったら3万くらいもらえたかなぁ(´▽`*)


まぁ範囲じゃないからなんともって感じですねw

赤目倉庫があいていたら入れてもらう感じで、
あげていきました!


lv245のソロで倉庫のメテオじい50万
呪いB1のリッチは66万。

うーん・・・
やっぱり倉庫PTが一番です!


リッチの火がきついので、クルブームを買ってみましたが、
くらうダメ124で吸収19w


クルブームとタティ品について。



コレに比べてタティリスのセットだと、
くらうダメ250で吸収300くらいです。


そっこうクルブーム売ってやりましたw


このほかにも、飽きたら狩場を変えて狩りしましたが、
やっぱり1体あたりの経験地が違いますね;;

塔クエついでに塔で狩ってみたけど、
1体2万もいかないくらい><


こんな感じで、やっとlv260超えました!

lv260だと呪いB1のリッチ1体90万。
神殿B4のしーてんが8万ちょい。

これでもギルドの転生組の中では下から2番目。(゚うェ´。)゚。

物理ソロでは、まだ範囲の効率の良さにおいつけません;;


むてきまる先生(霊術師)育てたいよう・・・;;


本音の殿堂



実は自分も、先生どうでもよくなってきましたw



別窓 | 転生羽鳥 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
転生!転生!(lv115~205)
[No.44] 2010-08-25 Wed 09:28
夢の中で。
楽天のまー君(田中投手)から


野球やらなきゃいけないんで
RS引退します

と、耳がきていました。。




RSやってる暇ないでしょww







転生して、ギルド内でのレベル上げ競争が激しく、
置いていかれないようにレベル上げの毎日。


むてきまる先生?


名前負け乙ですw
そんなのやってる時間がないww


物理での転生はマジできつくって・・・・( ノД`)シクシク…

lv130くらいまでコロッサスをソロして、
lv140まで藪外周ソロ
lv143からはレイスソロ・・

最高時で、レイス1匹9万前後、ワイト18万前後でした(´▽`*)


レイスソロ;;


lv175からは奇跡的にもスマグの宝石クエができたので、
宝石クエでlv2くらいあげました!
あれ・・・やってなかったのかな!?
転生前にやってしまってた気が・・・。

たまたまT品ボスと遭遇^^

宝石クエが奇跡的にできた件


lv180からはソロの効率が悪すぎたので、
パブルで釣りとして寄生。

でも2回であきてしまったので、
結局神殿B3でソロ。

転生後初のUがでました☆彡 m(`-`*)

神殿B3ソロ


効率悪すぎて…本当に知識にすればよかったと後悔していますw

みんなサクサクlvあがってるのに・・・;;


せめて一匹単位の経験地をあげようと、知恵に振ってみました。
90余ってるけど・・・知恵にふるかなぁ><

ステに悩み中なlv205


転生して後悔してません!
みんなと秘密やGDが、本当に楽しくて(*ノノ)

昨日なんて呪いB2PTをギルドで作りましたw
今はもう無い呪いB2PTですが、
昔は予約なんて20人くらいいたりして・・・
懐かしいです(´▽`*)
別窓 | 転生羽鳥 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
転生!物理ランサーで一丁!
[No.43] 2010-08-19 Thu 09:18
少し前の話ですが、転生しました!

プラネタリウムのギルドマスターであるという立場上、
転生するということは全く考えていませんでした。


しかし範囲無し、火力はアチャのみ、霊術もなし・・・
と、無制限のGvはかなり厳しい状態が続いており、
負け続きのGvで、よくみんなで話し合いを行いました。

3禁+真空なしという条件でGvしてくださる相手をさがして、
日曜は無制限Gv、水曜は230制限Gvとして活動をしていましたが、
やはり限界を感じた為、転生させていただきました。


わたしが転生することで、
ギルドの皆さんに非常にご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい><


これを機にプラネを去ったメンバー、
共に転生したメンバー、
現状維持で残ってくれているメンバー、
人それぞれですが、プラネタリウムの無制限Gvはしばらく休止になります。

今まで一緒に戦ってくれてありがとう^^


そして、お相手してくださったギルド様、有り難うございました^^





はい!!

輪廻転生

lv1って新鮮ですね!
装備していたアイテムは全て外れたので、
拾っては装備、拾っては装備・・・
本当に初心者になった気分です^^

GHに戻れば、
こんなに仲間が(´▽`*)

プラネタリウムGH

一緒に転生してくれたメンバーと、
GDや秘密に一緒にいっています!

実は最近琥珀ばっかりで、プラネでインしていなかったので、
みんなとまた繋がりができて嬉しいい(*ノノ)



プラネタリウム廃鉱秘密w


しかし、lv100になるまでインフィニ装備できず、
力に振るも拾った武器じゃダメ2桁。
一緒に転生したプラネのメンバーは、
知識や範囲でどんどんレベルが上がっていきます。
一方わたしは支援がないと狩れないという死人アチャ。
転生してまた物理にしてしまったことをすごく後悔しました;;


暁の封印玉という1500円の課金アイテムに惹かれたけれど、
インフィニ装備すると、
暁なんて使わなくても全然余裕で・・・買わないで良かった><

インフィニスピアの優秀さに驚きましたw
しかもグラが大好きなランスのグラなんですよね!^^

ためしに、暁予定だったビルでダメを比較してみると、
たいして変わんないです↓



暁にしようか迷ったビル

インフィニスピアは↑と↓のダメ幅が大きいので、
運も振りつつ力をあげていこうと思います^^

羽鳥115すて



とりあえずデフまでに運800ほしいなぁ♪





人生初のソロッサス!
30秒で1体、経験地27万前後。
うまいっさす!
それでもやっぱり支援がほしいですけどねw

人生初のソロッサス!
別窓 | 転生羽鳥 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プラネタリウム水滸伝Ⅱ |
