プラネタリウム水滸伝Ⅱ ☆レッドストーンの水鯖でぐだぐだ進行形☆

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
有難うございました。
[No.50] 2010-10-06 Wed 09:39
この場を借りて、
今までお世話になった皆様にお礼を言いたいと思います。

今まで本当にお世話になりました、有難うございました。


思えばREDSTONEとの付き合いは4年以上経ちます。


大切な車が動かなくなっても、
大事な人を失ってしまっても、

PCの前にひとりでいるという事実を忘れさせてくれるくらい、

楽しいゲームでした。


就職して会議中に寝てしまっても、懲りずに夜中までゲームをしました。


本当に中毒ですね(笑


知り合いになって語った人たちももちろんですが、
特にギルド、プラネタリウムの皆とは、
本当にずっと友達でいたようにチャットが楽しくて、
もうみんなの行動や、くせ、好きなものとか、趣味とか・・・

会ったことがないのが嘘のように、知っています。






本当にかけがけのない友達です。

ゲームでしか繋がることができなかったことが、本当に残念です。



だからわたしは今、
一人でどこかにいってしまう様な、寂しい気持ちでいっぱいです。



でも、これからは前に進むべき時なので、
頑張って前に進みたいと思います。




プラネタリウムの創始者、ふっく、まろちん、19さん、
素敵なギルドを有難う。
たくさんの問題があったけど、
いつもぐだぐだなGだったけど、
本当に最高のギルドでした。

ギルドメンバーの皆、本当に大好きです。

ふっく、これから皆のことよろしくお願いします。
そしていつも自分勝手でごめんね。
ずっと振り回してきてて、それでも優しく見守ってくれてありがとう。
ふっくと出会って、
REDSTONE勧めて良かったなって思う。
いくらギルドマスターの座をもらったとしても、
本当に信頼があるのはふっくだから、いつもうらやましかった。
これからも頑張ってね!


ぷらねの皆にも一言書いてたけど、泣きそうなのでやめますw



長い間、付き合ってくれてありがとうございました。



ご精読有難うございました。
別窓 | ある日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
琥珀の夏休み+ミズナ2
[No.40] 2010-08-13 Fri 11:46
欲しい物があるわけでもなく、
ネタ的にもう1回ミズナのT品ボスのところへ行きました。


ネクロさんがすでに格闘中。



ミズナB2


久しぶりのT品ボスなので、なんか攻撃するのも横に思えてしまいます><

でも・・・よく分からないT品のためなら!!(`´)


スカ;;

心を鬼にして積極的なメテオ連打もむなしくスカ。
そんなもんです。

( ノД`)シクシク…



そしてやっと天上7回目☆彡 m(`-`*)

HP少なww

HPが少なすぎるのにはわたしもびっくりですw





ふっくとなぎちゃん①
なぎちゃんとふっく1


なぎちゃん(めいびー)の切り返しは本当に神すぎるww

ふっくとなぎちゃん②
ふっくとなぎちゃん2


そんなポジティブなふっくは変態をリスペクトしています。

変態とは。

変態はすばらしいらしいw
別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
羽鳥の夏休み+エターナルシティ2
[No.37] 2010-07-25 Sun 08:44
一人寂しくゾンビを殺戮しているめぐこが可哀想だったので、
エターナルシティ2をインストールしました。


ブログネタになるなぁと不謹慎に思いながら。

琥珀のRSのかけら集めるつもりだったのにィィ(`´)


でも意外におもしろいエターナルシティ2。
夏休みだし、たまにはRS以外も^^

大人になりました(*ノノ)


わたしはこちらのお姉さま(´▽`*)



これでゾンビを殺しまくるってわけです。

操作が結構慣れなくって、始めは苦労したけど、
はまると楽しいいい!!!

お気に入りの羽鳥ですって?!!



お気に入りの羽鳥ですって!!!(*ノノ)キャー






戦闘はこんな画像ですが、
食事中の方と、グロテスクが苦手な方はスクロールしない方向で。










めちゃくちゃww


ワタシ的にはもっとグロいほうが良かったなぁ;;





ちょっとめんどくさいと思ったのが、
所持品の重さに制限があるところw

物資満タンにしすぎて、足取りが重い・・・。

足取りが重く・・・。


画像ではずいぶん軽やかな足取りの羽鳥w



2時間やってると、頭痛がしてきました。

頭痛による引退


わずか2時間で引退宣言




そんなこんなで、RSの息抜きにエタナ2でもいかがでしょうか?







☆なぎちゃん的ウシガエルの妖しい鳴き方☆

牛蛙の鳴き声って「も~、も~」的な感じですよね?!
教えてあげると、嫌がられましたw

ウシガエルについて1






けはぁぁぁ~ん

どんな蛙だし!w
別窓 | ある日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
羽鳥の夏休み+時森秘密
[No.36] 2010-07-22 Thu 13:15
Gメンから誘われて、初めて時森秘密にいきました!!

これはいいブログネタだなぁとか不謹慎にも考えながら。

BISさんでも死んでしまうというくらい恐ろしい秘密?
じゃあ2人ならどうなるんだろう^^

羽鳥の夏休みの宿題です^^


無知な2人w


※とりあえず2人とも秘密の内容を知りませんwww


秘密にはいった瞬間に、
まずベット。

いきなり・・・・(*ノノ)


興奮をおさえきれないわたし。

深夜1時すぎていたのもあって、
無駄に興奮するわたし。





ドキドキ(*゜O゜*)



こういう発言はすべて無視されます。



しかも2人きりだと思ったのに、
お邪魔虫がいっぱいいるんですよね;;;;;


そんなわたしを無視して、
冷静に秘密を進めるなっちゃん。


勝手にすすめるなっちゃんw


・・・( ノД`)シクシク…



時々聞こえる経験者の声


経験者から時々アドバイスがきます。

なかちん先生ごめんなさい。
反抗したい年頃の2人でした。


お邪魔虫ながちむち





せっかくのデートにガチムチが乱入。





お邪魔虫なあっぷる


こ、こいつまで・・・


アップル。


割り込もうと必死アピールなアップル。
最初はついてきてたくせに、
「退屈です~」とかいってどっかにいきました。
これはどうすればよかったんですかねw




まあガチムチはともかく、順調にデートしてましたけどね!!


経験地はこのくらい。

課金者の経験地

なんかGDB6の経験地みたい♪
うまうまです!

また先生からのアドバイス

まだまだデート気分のわたし。

なかちん先生のアドバイスは続きます。
そして、わたしたちはBARへ(*ノノ)


ところがなっちゃんが・・・

お酒に弱いなっちゃん





一杯でよっぱらい。
なっちゃんはお酒が強くないらしい。

大酒飲みのわたし。


わたしはざるです。



もう飲めません><


10杯くらい飲みました。
もう飲めない><


この後2人で千鳥足ながら街を走り回り、
20回くらい死にましたwww

最後は移動バグというあっけない結末。

あっけなく終わり。



羽鳥の時森レポートまとめ↓


もてるシーフはつらいね!
別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
天上界と地下界
[No.34] 2010-07-20 Tue 09:14
こ、これは・・・美味しすぎる!!!!



ハーゲンダッツ!!!


(*゜O゜*)




梅雨があけて、毎日暑いですね;;
でも、昨日も夕空がすごくきれいだったなぁ(´▽`*)

夏は思い出がいっぱいで大好きです!
でも生きてるうちにあと何回夏がくるんだろうって考えると、
あまりにも少なすぎる気がしませんか?(ノ I `。)






CANADA 7月。夜10時の空。

CANADA


カナダの夜9時なんか夕方ですよ!!
1日がすごーく長いかんじ^^



空は好きだけど、カナダはもういい・・・。





ミズナレベルになってから、やっと4回目。

天上界の琥珀。


少ないHPと抵抗乙なのを早くどうにかしたい><
Gvでかなりきついんです。
知識極にしてから何回死んだことかww

そして対照的なこの人。

地下界のシフさん。


鏡をやってみたくって、地下界にいかせることにしました♪
Gvでないし、抵抗って何ですか?ッて感じです。




さて。
ミズナ秘密にはいってから、
やっとまた前のメンバーで秘密にいくようになりました!

ギルドが違うので、Gvとかあるとなかなか一緒にいけなかったり;;

4連作っても途中からとか・・・ね><



久しぶりのメンバーでミズナへ!



以下同文


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そんな自由すぎるなぎ姫の夏のお仕事はこちらです。

射的なぎっこ

射的屋さん^^

この夏はなぎちゃんを狙おう!


射的をみかけたら是非チャレンジを!!

出会いのないあなたに、
ステキな夏の思い出が待っています!
(自腹 IN ディズニーシー)
別窓 | ある日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| プラネタリウム水滸伝Ⅱ | NEXT
